かどしたのひとりごと

先月外壁塗装が終わったJ様から電話があり「門下さん。こないだ塗ってもらった門柱に車を当てて車に塗料が付いたのやけど、シンナーを分けてもらえる?」と言われました。「Jさん。乾いた塗料は簡単には落ちないし車にシンナーを付けると良くないですよ。車屋で見てもらってくださいよ。それより塗装した門柱の塗装が剥がれたんとちゃいますの?直しにいきますね。」じゃあいつでもいいから塗料だけ置いてといてもらえば自分で塗るからとJさん。

今日は雨が降ってなかったし時間が取れたのでタッチアップしに行ってきました。2液の塗料は素人では使えないので塗って帰りますよ。と言って手直ししていると、「ブログ見たよ。のせるんやったらあんな事書かんと良い事ばっかり書いたのに。」と言われました。

いえいえ、いいんですよ。褒めていただいてもうれしいですが、どんなことでも反省し次につなげますから。

貴重な意見をありがとうございました。           本文には関係ないですが、次はご友人を紹介してくださいね(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930