2020年04月

ブログについて

しばらくの間、ブログの更新をお休みします。

コロナ自粛中ではありますが、充分な対策(各職人の外出自粛・検温・体調管理)をした上で、自社職人のみの少人数での塗り替えをさせていただいております。

施主様との毎日の連絡はインターホン越し、もしくはホワイトボードと電話で行い職人と施主様との接触も極力避けるようにしております。

数か月工事を待っていただいていたお客様にご迷惑をおかけしないよう可能な限り工期を守って施工しますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

神戸市北区 HM様邸 外壁塗装屋根塗装工事 下地補修(シール打ち替え)

高圧洗浄の終わった神戸市北区のHM様邸では下地補修(シーリング打ち替え)を行います。

 

協力業者のヤマモトコーポレーションのシーリング職人に来てもらい2日間かけてサイディング目地とサッシ廻りのシールの打ち替えを終えました。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

神戸市北区 HM様邸 外壁塗装屋根塗装工事 付帯部のケレンと外壁屋根の高圧洗浄

足場組みの終わった神戸市北区のHM様邸では付帯部各所のケレンと外壁と屋根の高圧洗浄を行います。

 

 

いつも通り洗浄前に各所のケレンをしました。

 

門下塗装では普段洗う事の無い雨戸の内側も洗浄します。今回もかなり汚れが溜まっていました。

明日からは協力業者のシーリング屋にお願いして、下地補修(シーリングの打ち替え)を行います。

神戸市北区 MI様邸 外壁塗装工事 1階外壁上塗り

神戸市北区のMI様邸塗り替え工事では1階外壁に上塗りのダイフレックスの無機系塗料を塗っていきます。

 

 

これで外壁の上塗りは全て終わりました。明日は雨戸の吹付け塗装と付帯部の上塗り2回目を塗っていきます。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

神戸市北区 MI様邸 外壁塗装工事 1階外壁下塗りと軒塗装ほか

2階外壁と軒の塗装の終わった神戸市北区の現場では1階外壁塗装用の養生を行い、外壁軒の下塗りと軒の上塗りそしてガレージシャッターの塗り替えを行います。

 

1階の軒は仕上がったので明日は外壁を仕上げます。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による長持ちする丁寧な塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。

神戸市北区 HM様邸 外壁塗装屋根塗装工事 先行土間洗浄

明日足場組みを行う神戸市北区の現場に玄関廻りとガレージ土間の高圧洗浄と荷物の移動などの準備に来ました。とはいっても荷物はほとんどなかったですし、雨が降っていてフェンスの養生も出来なかったので、土間洗浄のみで作業を終えました。

明日足場組み前にフェンスの養生をしたいですね。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による長持ちする丁寧な塗り替えを行う門下塗装にお任せください。

 

神戸市垂水区 YT様邸 外壁塗装屋根塗装工事 窓ふき清掃とベランダ土間トップコート塗り

神戸市垂水区のYT様邸では残っているベランダ土間のトップコート塗りと各所清掃・手直しを行います。

 

残りは自主検査のみで、予定通り来週の水曜に足場を解体します。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

ページ上部へ