神戸市西区KR様邸 外壁屋根塗装工事

GWをまたいでの塗り替え工事になる神戸市西区のKR様邸の塗り替え工事が始まります。
足場組み前日に準備作業で足場組の邪魔になるテラス屋根のアクリル板を撤去しました。その際見積もり調査の時に気が付かなかったひび割れに気が付き、KR様にかなり劣化している旨を報告し交換する場合の費用を伝え、ポリカ板に取り換えることになりました。

 

この翌日には協力業者の鳶職人が来て足場組みをしてくれました。

   

さらに翌日には屋根と外壁の高圧洗浄を行います。
高圧洗浄の前に付帯部分のケレンと鉄部の下塗りを塗り、昼を過ぎてから高圧洗浄し、洗い終われば撤収しました。

次の作業はサイディング目地とサッシ廻りのシール打ち替えです。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による丁寧で長持ちする塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031