神戸市垂水区 ku様邸塀の塗装

神戸のKU様は塀の塗装が剥げているのが気になるというのが、塀を塗り替えたいと思った理由だったそうです。

もともとカケ落としの塀に何度も塗装したせいで水気が逃げず塗膜を浮かしてしまっていました。部分補修して再塗装すればとりあえずきれいになるのですが、また数年で塗膜の剥離が起きてしまいます。塗装のメクレが起きる原因を説明し、施行方法を説明すると門下さんの一番いいと思う方法で塗り替えてくれればいいから任すね。と言っていただきました。

ku施行前12603.jpgku施行前22603.jpg  
   
   

全部で8工程にもなる塗り替えをしますが、今日は剥離剤を使った剥離作業と高圧洗浄です。

ku塀の塗膜の剥離2603.jpg  
ku塀の洗浄12603.jpgku塀の洗浄22603.jpg  
ku塀の塗膜剥離洗浄後2603.jpgku塀の高圧洗浄後2603.jpg  

神戸の外壁塗装や塀のみの塗装など少面積の塗り替えでも門下塗装にお気軽にお申し付けください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930