神戸市垂水区T様邸 外壁塗装・屋根塗装 外壁屋根高圧洗浄

雪のために足場組みがずれてしまった神戸市垂水区のT様邸ですが、足場が組めたので外壁と屋根の高圧洗浄をしました。

t邸水洗い用シート張り2602.jpgt邸屋根高圧洗浄12602.jpg  
t邸屋根高圧洗浄22602.jpgt邸外壁高圧洗浄2602.jpg  
t邸軒・樋高圧洗浄2602.jpgT邸窓洗浄2602.jpg  

前回の塗り替えでカラーベストの屋根に波型スレート瓦をカバー工法で葺いたそうですが見た目以上に傷んでいて、高圧洗浄で活膜に見えた塗膜もかなりめくれてしまいました。ひび割れも多く予定していた工法だけではまずいのでT様に相談しないといけないです。

費用を考えなければ波型スレートをめくって以前のカラーベストの上に金属瓦を葺くか、波型スレートとカラーベスト両方をめくって野地板からやり直し新しい屋根を葺くかなのですがどうしましょう?T様に充分説明して決めてもらいます。

屋根と外壁そして前回洗ったタイルを再度洗い、この日は寒かったので少し早くに終わりました。

外壁塗装・屋根塗装は神戸の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930