足場を組む難易度が高い現場が始まりました 神戸市垂水区M様邸

神戸市垂水区で木造3階建て(3階は棟屋)で狭い面がある住宅の塗り替えが始まりました。2面が狭所なのですが、お隣の家屋が取り壊され、基礎工事が終わったタイミングで塗り替え工事を行います。

昨日は先行作業で土間の高圧洗浄などを行いました。

左下の写真が高圧洗浄前で右が洗浄後です。

施工前後を取ってあったのですが、これらの写真では綺麗になっているのがわかりにくいですね。

本日、足場を組み上げ、メッシュシートを張りました。

電柱と電線がかなり近くを通っていたので、K電力に防護管の取付けの見積もりを取ったのですが、かなり高額だったためこちらでの簡易養生をし、足場を組みました。

明日は屋根と外壁の高圧洗浄を行います。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930