屋根を高圧洗浄すると素地まで出てしまいました 神戸市垂水区NI様邸塗装工事

昨日足場組みの終わった神戸市垂水区の現場に外壁と屋根の高圧洗浄に来ました。

洗浄の前に鉄部や樋のケレン目粗しを行い、その後屋根から高圧洗浄しました。

屋根のカラーベストはかなり劣化しており高圧洗浄すると素地のグレーが見えてしまいました。先日終わった現場でもそうでしたが屋根用遮熱シーラーの前に屋根用強化シーラーを1工程増やして仕様変更して塗り替えます。

 

ブルーシートを二重張りして高圧洗浄しているのですが、屋根を洗ったときに出た泥のような汚れがメッシュシートに残り、その汚れを洗い落とすのにかなりの時間がかかってしまいました。埃まみれの中で塗装すると仕上がりが悪くなってしまいます。

明日は協力会社のシーリング職人が来てサイディング目地とサッシ廻りのシールの打ち替えを行います。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31