かどしたのひとりごと

現場作業中携帯電話が鳴りました。出ると、経営者の元気を伝える情報誌COMPANYTANKのSというものですが・・・・・もと阪神タイガースの今岡誠さんとの対談形式で取材を受けてもらえませんか?内容は・・・・と説明し出しました。

しばらく、なんか胡散臭いなあと疑いながら話を聞きながら、反面今岡さんと話が出来る機会などまずないんだろうな。とも思いました。

お忙しいと思いますが、〇日の午前に1時間ほどお時間をいただけないでしょうか?

カンパニータンクという雑誌について少し調べたいので即答できませんよ。

と一旦電話を切り、調べて見てから、大した事を話せるとは思いませんが面白そうですので行きますと返事しました。

近々対談しに行きますのでまた報告しますね。なんか今年はいろいろなことが起き、いろいろな経験が出来そうです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930