神戸市垂水区 シャッター塗装

今日はガレージのシャッターと門柱の塗装をしてきました。時間に余裕があったので若い職人にチロンガンで吹き付けさせてみました。

チロンガンはすごく吹き付けしやすい吹付け機ですが、経験を積まないとうまくなりませんので横で指導しながら吹かせました。うまく吹いていましたよ。

IMGP0090.jpgIMGP0093.jpg  
IMGP0096.jpgIMGP0097.jpg  
   

まず塗装面をケレンし、シンナーで清掃。そしてエポキシプライマーを吹きつけ、上塗りは強溶剤ウレタン塗料を使いました。

IMGP0092.jpgIMGP0095.jpg  
   
   

門柱の一部を施主様が自身で塗っていたのですが、あまりうまく塗れなかったようで、塗りなおしを依頼されました。

外壁塗装 屋根塗装は神戸の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930