追加工事で北面のタイルの薬剤洗浄を頼まれて 神戸市兵庫区IN様邸

バイオ洗浄で少し綺麗になったら汚れている部分が目立って見えるとのことでタイル用の洗浄剤で薬剤洗浄しました。

塗装でもよくあるのですが全体に汚れている状態では気にならなかったのに、一部が綺麗になるとその差でこんなに汚れて傷んだということが気になることがあります。今回もそんな感じでした。

   

 

薬剤を噴霧し、ブラシなどで擦り洗いした後、残った薬剤を洗い流して終了です。

黄ばみ汚れが無くなり、かなり綺麗になりました。

この後は月曜日の足場解体とその後の清掃などです。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による丁寧で長持ちする塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31