1階外壁が光触媒だったため今回は2階外壁と付帯部のみの塗り替え現場が始まります

明日、足場組みを行う明石の現場に先行作業で土間の洗浄を行いに来ました。

   

高圧洗浄機で土間を綺麗に洗い、足場を組んでから明後日には外壁の高圧洗浄を行います。

施主さまが1階のサイディングは気に入っていてクリヤー塗装を希望されていました。

打合せをするうちに図面には表記されていないけど、光触媒のサイディングを選んだかもしれないとお聞きしました。

現状のまま綺麗に仕上げられるサイディング用クリヤーでの塗装は光触媒外壁には使用できないので、今回は1階外壁の塗り替えは行わず高圧洗浄のみを行い、2階外壁と付帯部のみの塗り替えます。

ちなみに屋根瓦は塗装の必要のないセメント瓦だったので今回は屋根塗装もありません。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930