兵庫県神戸市ガレージ鉄部塗装

今日は錆止めが終わったところの中塗りです。ハケとローラーを使って塗装します。

個人のお宅にはこれほどの重量鉄骨のガレージはあまりないので、当店では久しぶりに重量鉄骨の塗り替えになります。

思った以上に手間がかかり、予定の人数では終わりそうにないです。裏端のキーストンをチロンガンで吹きつけようかと思っていたのですが、この現場に入る直前に肝心のチロンガンが盗難にあってしまいました。その部分だけでも吹き付けれればかなり違ったのですが・・・・

吹き付ける場合は塗料が飛散しないように養生をしっかりする必要がありますが、お客さんにとっては手塗りでも吹き付けでも大差ないです。

IMG_1291.jpgIMG_1292.jpg  
   
兵庫県神戸市の外壁塗装・塗り替えは門下塗装にお任せください。  

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930