明石市 断熱塗料ガイナでの塗り替え 意匠性サイディングのシールの打ち替えほか

天候に恵まれ順調に塗装工事が進んだ明石市の現場ではサイディング用クリヤーを塗った外壁部分のシーリングの打ち替えを行います。

2017829184728.JPG2017829184742.JPG  
2017829184753.JPG201782918488.JPG  
2017829184822.JPG  

門下塗装の職人はまだ終わっていなかったベランダ土間のFRPトップコートを塗りました。

夕方から施主様立ち合いの検査も行いました。検査の時にガイナの効果が凄い、室温が下がったと言っていただけました。断熱塗料ガイナを勧めた手前そう言っていただけると非常にうれしいですね。

明日は午後から足場解体です。明後日に足場解体後の最終手直しと清掃を行い明石のI様邸のガイナでの塗り替え工事は完了です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930