神戸市灘区 賃貸物件改修塗装工事 高圧洗浄

足場を架けさせてもらったまま年を越した神戸市灘区の現場に外壁と土間の高圧洗浄に来ました。

屋上の土間から順に外壁・ベランダ土間・外構と洗っています。

201718154042.JPG201718154055.JPG  
201718154122.JPG201718154134.JPG  
   

ベランダの土間や笠木から浸み込んだ雨水のためにパラペットの吹き付け塗膜の密着が弱くなり、高圧洗浄でかなり剥がれ落ちてしまいました。

15MPa程度で飛んでしまう塗膜はかなり密着性が落ちている為、そのまま塗り替えると再度剥離を起こしやすくなるので、撤去する必要があります。

神戸市明石市などの外壁塗装・屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930