神戸市須磨区 雨漏り検査・見積もり

昨日までお盆休みをいただきリフレッシュしました。

以前フェンスの塗装を依頼され、塗り替えさせていただいたお客様から雨漏りしたから見に来てほしいと言われたので、神戸市須磨区に調査に来ました。

2015817222328.JPG2015817222844.JPG  
2015817222736.JPG2015817222748.JPG  
   

見てみると平屋の天井に雨漏りのシミが出来ています。1箇所は以前から滲みてたそうで、前回の台風では3箇所から漏ったそうです。

屋根のカラーベストに大きな割れはないので棟押さえの板金が怪しいです。とりあえずめくってみて調査し、対処法を考えます。

だんだん涼しくなってきました。このまま秋になるのか、もう一度暑くなるのかわかりませんがこれから塗装屋は忙しい時期になります。契約済みの外壁の塗り替えを一つ一つ丁寧にこなしていきます。

外壁塗装・屋根塗装は神戸の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930