神戸市東灘区 外壁塗装・屋根塗装 シャッター塗装他

焼き付け塗装してある製品のシャッターですが今回は塗装します。というのも、今回の神戸市東灘区の現場はもともとシールの打ち替えのみのお考えだったのを、シールの打ち替えは足場を組まないとできない作業ですし、しかも破風と胴差もかなり傷んでますからこの際外壁もクリヤー塗装された方がメンテナンスコストは下がりますよ。と勧めて全体の塗り替え工事になったので、雨戸だけを残さず安くしますから強溶剤のウレタン塗料で塗りましょうと提案しました。

プライマーと上塗り1回目を吹き付けたところで、なぜか雨が降ってきたので途中ですが作業を中止しました。台風が去った後上塗り2回目を吹付けます。

yzシャッター下塗りIMGP1402_R.JPGyzシャッター上塗り1回目IMGP1404_R.JPG  
   
   

梅雨前線の雨より台風やゲリラ豪雨の雨の方がたちが悪いですね。

外壁塗装・塗りかえ工事は神戸の門下塗装にお任せ下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930