神戸市 垂水区MY邸屋根塗り替え 塗装最終日

昨日は天気予報で昼から雨ということだったので休んだ神戸市垂水区のMY様邸の屋根の塗り替え工事は塗装工程最終日です。

大屋根は上塗り3回目、下屋は上塗り2回目を塗装しました。

my屋根塗装3回目2605_R.JPGmy棟瓦の塗装2605_R.JPG  
my屋根塗装3回目刷毛2605_R.JPGmy大屋根完了2605_R.JPG  
my下屋塗装2605_R.JPG  

大屋根はかなり傷んでいたので上塗り2回目が終わった時点ではまだ塗りムラがありましたが、3回塗りするときれいに仕上がりました。

下屋は2回塗りで大屋根と同様の仕上がりになりました。

後は月曜に足場を解体し、溝の中にまだ溜まっているヘドロのようなごみをさらえて終了です。

神戸の外壁塗装・塗り替え工事は直接施工の個人住宅塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930