神戸垂水区 H様邸 塗装工事 外壁屋根高圧洗浄

先週先行高圧洗浄を行った神戸市垂水区のH様邸は昨日足場が組み終わり、今日は外壁と屋根の高圧洗浄を行います。

屋根がモニエル瓦だったのでしっかりと高圧洗浄しました。ベランダの土間に敷いてあった敷物を除けると下に多くのゴミがあり高圧洗浄する前にしたごみ掃除が大変でした。

2015324225326.JPG201532422549.JPG  
2015324225429.JPG2015324225449.JPG  
201532422557.JPG2015324225525.JPG  

バス通りが近くスタッコの外壁だからか外壁もかなり汚れていました。

ほぼ1日かけて外壁と屋根の高圧洗浄を行い今日は終わりです。明日から付帯部分の下塗りなどをしていきます。

神戸の外壁塗装・塗り替え工事は神戸市垂水区の門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930