神戸市西区 F様邸 屋根塗装ガイナ塗り・木部ガードラックアクア塗り

神戸市は台風による被害はほとんどなく済んだようです。台風一過とはいきませんでしたが、台風空けの火曜日にも作業できました。

今日は屋根塗装で断熱塗料ガイナ塗りと木部にガードラックアクアを塗りました。当店では防虫防腐塗料のキシラデコールを長年使っていましたが、仕上がりの良さと匂いがほとんどないという和信のガードラックアクアを今回初めて使用しました。

h屋根ガイナ1回目IMGP1925_R.JPGh屋根ガイナ2回目IMGP1928_R.JPG  
h木部ガードラックアクアIMGP1926_R.JPGh木部ガードラックアクアIMGP1929_R.JPG  
   

ガイナは20Lのペール缶に入っているのですが、ローラーをしごきにくいので1斗缶に入れ替えて使っています。

木部はF様にお願いしてキシラデコールからガードラックアクア(+ウッドリカバリー)に材料変更してもらったのですが、なかなかの仕上がりです。

神戸の外壁塗装・屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930