神戸市北区E様邸外壁塗装 最終日

いよいよ最終日です。今日は朝から奥様から「ありがとうございました。ものすごく良くなったねと知り合いに言われました」と言っていただきました。そう言っていただくとうれしいです。でも我々はE様が悩まれたのに少しアドバイスをしただけで、E様が決められた色をきれいに塗装しただけです。悩まれた甲斐がありましたね。

IMGP0115.jpgIMGP0116.jpg  
IMGP0117.jpgIMGP0118.jpg  
IMGP0119.jpgIMGP0122.jpg  

ガレージシャッターが何故か亜鉛メッキの上に錆止め・上塗りという施工がされていて旧塗膜の錆止めごと浮いてきています。

浮いている部分はケレンで落としてから塗ってはいるのですが、現在剥がれていない部分もおそらく数年以降からめくれて来ます。ですので、次回の塗り替えの時は塗装ではなくシャッターの入れ替えのほうがいいと思われます。

外壁塗装 屋根塗装は神戸の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930