かどしたのひとりごと

ここのところ毎回書いていますが毎日暑いですね。
先週と今週で三件の契約をいただきました。その全ての施主様が涼しくなってからにしますとおっしゃっられました。作業する我々も暑いですが塗り替えする家に実際住んでいる施主様も足場を組んでメッシュシートを張って、しかも養生まですると思うだけで暑いですよね。
外壁塗装し易い時期は先に契約された方が抑えてしまいますので、秋に塗り替えようと考えている方は早めに問合わせて下さい。
契約すると直ぐに工事にかかれるわけでも、直ぐに着工しないていけないわけでもありません。

台湾にとんでもない大きさの台風が直撃してますね。ニュースにはなってないようですが被害はでてないのですかね。九州に来た少し小さいのでも被害が出ているようですし、これからの季節注意が必要ですね。

神戸市の外壁塗装は門下塗装にお任せ下さい。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31