神戸市垂水区 A様邸外壁塗装 鉄部・樋塗装2

今日の神戸市垂水区のA様邸は外壁塗装の上塗り2回目を塗り、養生を外し、樋と破風の塗装をしました。

四国・中国地方は梅雨明けしたようで、近畿ももう梅雨明けのようですね。結局カラ梅雨で週間天気予報では雨や曇りでもそんなに雨が降った気がしませんね。これからは台風とゲリラ豪雨に注意です。

a外壁上塗り2回目1IMGP2646_R.JPGa軒樋上塗り1IMGP2649_R.JPG  
a破風上塗り1IMGP2648_R.JPG  
   

今回の神戸市垂水区の塗替えは外壁サイディングが木目調の柄のものでしたので艶消しのナノコンポジットで仕上げていますので、アメリカの木製の壁の家の感じに仕上がります。

神戸の外壁塗装・屋根塗装は直接施工の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930