神戸市北区 O様邸 先行土間洗浄

GW最終日に足場組み前の準備と土間の高圧洗浄に来ました。

施主様がかなりの物を移動してくれていたので、1階廻りのエアコン配管カバーの撤去と面格子の取り外しそして土間と外塀の高圧洗浄などを行いました。

ガレージ土間洗浄 玄関前土間の高圧洗浄
外塀の高圧洗浄 外塀の高圧洗浄
ガレージ樋の苔 ガレージ樋の苔の清掃後
   

最後にガレージの樋に生えた苔をとって先行作業終了です。

明日は足場組みの予定ですが、雨のようです。GW明け初日で足場屋も予定が詰まっているので足場組みが中止になるとかなり予定が変わってしまいます。何とか足場組みをして欲しいですね。

神戸市・明石市の外壁塗装屋根塗装は直接受注で丁寧な長持ちする塗り替えを行う門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930