高圧洗浄の前に付帯部のケレン作業も行います 神戸市垂水区S様邸

門下塗装では高圧洗浄の前に付帯部のケレン作業も行います。

今回塗り替えているS様邸の屋根は以前他の業者でガルバニウムの鋼板屋根に葺き替えていたので、今回は塗り替えません。

雨樋は交換するのでケレンの必要がないです。鉄部のケレンを行いましたが、写真は雨戸のケレンしか撮れていませんでした。

雨戸は前回内側も塗り替えていて、かなりの枚数があったのでケレンにかなり時間がかかり、午後から外壁と外構塀の高圧洗浄を行いました。

前回の塗り替えから少し時間が経ってしまっていたので、塗膜の剥離やクラックの処理などの下地補修があります。

明日明後日で下地補修と付帯部の下塗り。上塗り1回目を塗っていきます。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による丁寧で長持ちする塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031