神戸市垂水区マンション改修塗装工事 付帯部の上塗り1回目

外壁塗装の前に、外壁に付帯している配管と鉄部に上塗りを塗っていきます。

   

 

外部配管は外壁が仕上がってからでは塗りにくいので、外壁塗装の前に仕上げてしまおうと思います。

2回目の上塗りは明日塗ることにして、余った時間で階段室の鉄部のケレンと錆止め塗りをしました。

この日の夜に居住者さんから塗料の臭いがキツイと連絡がありました。

今回の階段室は空気が通りにくいのでエポキシ錆止めの臭いがなかなか抜けなかったようです。

今回の塗り替えで使用している塗料の中でこの錆止めが最も臭います。今日だけなので辛抱して頂きました。

神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は個人住宅塗り替え専門店の門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930