足場を解体する予定でしたが雨天のため中止しました

工程表通りに本日足場を解体する予定でしたがあいにくの雨でした。

今回の塗り替え工事では屋根に屋根用フッソ塗料を使用していたため雨に濡れるとかなり滑りカラーベストの上に乗るととても危険です。下屋の上にも足場が多く立っていたので安全のため、解体作業は中止し、メッシュシートと外部階段の解体のみを行いました。

門下塗装でクサビ式鋼製足場を依頼している足場屋はかなり人気の鳶で次回解体に来れるのは金曜日になるのですが、事故があっては元も子もないので施主様に了解を得て解体日を変更させていただきました。

神戸市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による丁寧で長持ちする塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930