門下塗装のように個人住宅の塗り替えを中心に行っている塗装店は暦次第では1月8日に足場組みを行いその後下地補修そして12日あたりから塗装が始まるということもあるのですが、今年は5日にでも足場組みを行える暦でしたので、5日に準備、6日に足場組み、7日に高圧洗浄、8日9日で下地補修という工程を組ませていただきました。
今日は足場組み前の荷物の移動とフェンスの養生そしてガレージ土間の高圧洗浄を行いました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
明日は朝から足場組みを行います。風の受けやすい立地なので強風が吹きそうならメッシュシートを絞って事故の無いように作業します。
神戸市明石市の外壁塗装屋根塗装は自社職人による長持ちする丁寧な塗り替え工事を行う門下塗装にお任せください。