ホーム>スタッフブログ>高圧洗浄>神戸市垂水区 H様邸 屋根塗装工事 土間の洗浄
高圧洗浄

神戸市垂水区 H様邸 屋根塗装工事 土間の洗浄

昨年の冬に屋根のみを塗り替えたいとお問い合わせいただいた神戸市垂水区のH様邸の屋根塗装工事が始まります。

10年ほど前に塗り替えた時に外壁に光触媒のコーティング剤を塗布してあったため、未塗装だったセメント瓦のみを塗りたいというお話でした。

外壁以外の付帯部分も塗り替えてあったのですが、状態があまりよくなかったので、その部分については今回の塗り替えで塗り替えることを提案しました。

光触媒コーティングがしてある上は塗料の密着性が良くなく(一応塗り替えが出来る下塗り材が発売されていますが信頼しきれないので、当店ではまだ使いたくないです。)洗浄である程度綺麗になりそうだったので、今回の塗り替え工事では外壁と軒天以外の部分を塗り替えていきます。

今日は足場組み前の土間の洗浄です。

201741163736.JPG201741163748.JPG  
   
   

明日足場組みを行い、そのあと家屋の高圧洗浄を行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kadoshitatosou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

ページ上部へ