外壁塗装・屋根塗装工事 神戸 ガイナ塗装上塗り

昨日下塗りした外壁にガイナを上塗りします。今回の外壁はスタッコが吹付けてあったので塗布量が大切なガイナですが、2回塗りで十分に規定量以上の塗布量になります。

   
n外壁ガイナ上塗り1回目IMGP3395_R.JPGn破風上塗り1回目IMGP3397_R.JPG  
n外壁ガイナ上塗り2回目IMGP3401_R.JPGn樋上塗り2回目IMGP3403_R.JPG  

外壁のガイナ塗りの乾燥待ちの間に破風や樋の塗装を行い、外壁2面は1日で2回塗りし仕上げます。

余った時間で屋根の鉄部などの上塗りをしました。

n屋根鉄部上塗り1回目IMGP3396_R.JPGn屋根縁切りIMGP3406_R.JPG  
n屋根鉄部上塗り2回目IMGP3399_R.JPG  
   

昨日から全国的に冷え込み、神戸もとても寒かったです。週間予報ではしばらく雨が降らないと言っていたのですが、今晩から明日にかけてまた雨が降るようです。今日仕上げた外壁2面は養生を外して帰るのでとりあえず明日は窓が開かなくて施主様がうっとうしく思うことはないと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31