アルミの塗装

先日電話でアルミのカーポートを塗れないかという問合わせがありました。
アルミニウムやステンレスという非鉄金属は少しまでは塗装出来ませんでした。しかし材料(下塗り材)がよくなり今では塗装は可能になっています。ただしきちんと目粗しを行って、さらにゴミを完全に取り除かないと綺麗に仕上がりません。非鉄金属用のプライマーを使用してないと何年かで塗膜が剥離するなどのトラブルが起こり易くなります。
塗り替えするときはキチンとした下地処理と材料の選択が重要になります。責任ある仕事を行う塗装店ではたいていちゃんとしてくれると思います。
外壁塗装は門下塗装にお任せ下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930