2014年10月16日

神戸市北区 G様邸 外壁・屋根高圧洗浄

昨日足場を組んだ神戸市北区の現場は今日は足場にのって屋根と外壁の高圧洗浄を行います。

g樋ケレンIMGP1951_R.JPGg雨戸ケレンIMGP1953_R.JPG  
g屋根高圧洗浄IMGP1955_R.JPGg外壁洗浄1IMGP1959_R.JPG  
g軒洗浄IMGP1962_R.JPGgベランダ土間洗浄IMGP1957_R.JPG  

門下塗装では高圧洗浄の前に樋や鉄部のケレンを行います。大型の軒樋の中にごみが溜まっていたのでそれらを取り出したら土嚢袋1杯になったようです。まともに排水できていなかったかもしれませんね。

ベランダ土間には人工芝のような敷物が置いてあったのですが、それらをどけてきれいに洗いました。

今日の作業は職人二人でなんやかんやと1日まるまるかかりました。

神戸市の外壁塗装・屋根塗装はお客様に喜んでいただくことを第一に考えている門下塗装にお任せください。

神戸市西区 F様邸 外壁塗装・屋根塗装 各所仕上げ

明石市の現場と掛け持ちで作業したので、今日はさほど多く塗装できませんでした。

h屋根金物手直しIMGP3089_R.JPGh水切り上塗り2回目IMGP3088_R.JPG  
   
   

屋根の金物の手直しとガルバニウム鋼板の手直し(吹付け)と1階廻りの上塗り2回目の残りを塗装しました。

明日、最終手直しと清掃、そしてベランダ防水のトップコート塗りをして足場作業の全工程が終わります。

外壁塗装・屋根塗装は神戸の塗り替え専門店・門下塗装にお任せください。

ページ上部へ